見出し画像

新年明けましておめでとうございます。「note」振り返り一年を書いてみました。前編

皆様新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。🤗

仕事も一段落つきまして(年末10連勤🤣)漸くnote書けました。😅

...noteの機能って色々と便利でnoterさんに本当に優しいですね。😌

お知らせ機能からこの様な通知がある事知りませんでした〜(うのっちさんから教えて貰いました😅)

昨年のよく読んだクリエイターさんです。

 

断トツ・安定感抜群の「らんみかさん」でした~✨🎉✋


私は毎日note投稿なさっている方に大きな

         ✨ 尊敬と敬意✨

を払っております。らんみかさんのそのお一人です。

らんみかさんはnoteにご自身の「現在」「過去」「未来」を(波乱万丈過ぎる過去話がメッチャ刺さりますが😆🤣)分かり易い、誰にでも伝わる文体で時には赤裸々にお書きになられます。

このnoteにおいて「スキ」や「コメント交流」をさせて頂いていた折り、昨年らんみかさんが日本🇯🇵に一時帰国された時に実際にお会い出来ると言う正に「青天の霹靂⚡が如くの奇跡」が舞い降りました。👏👏👏😄🥳🎉

👆その時の記事です。

このお会い出来た3時20分は私の小さな人生観を根底から覆す程の激しい「衝動」と「衝撃」でした。それは…

「人に逢う為には最善を尽くす」


このシンプルながらも目の当たりにした有言実行の力強い言葉に

「世の中にはこの様な御人も見えるのだなぁ。私も人に逢う為には超絶的な精神力と行動力と実行力を身に着けなければならない」

強く強く体感出来た座右の銘レベルの✨ゴールドエクスペリエンス✨でした。😌

そう感じましたねぇ。🤗


明日も中編書きま〜す。✍️🫡

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?