見出し画像

本日ブリティッシュ・テイスト&ウインド🇬🇧🍃 ミラクルな巨星「らんみかさん」とお会いしました。😄👏

本日5月25日らんみかさんこと、ランフォード美香さんとお会い致しました。


イギリス🇬🇧から一時帰国中の現在、
知り合いのnoterさんや腸活スクールの方々に積極的にお会いになられています。

私自身SNSで知り合った方と実際にお会いすることは今回が初めてですし、ワクワク🏺🏺〜

お忙しい中何と福岡県からわざわざ岐○県まで新幹線🚅で私を訪ねて下さいました。😭


この圧倒的・絶対的な行動力😲😲😲

流石です。😌


今回お会いするに辺り既に奇跡が始まっていました。

①先週と来週では私の仕事が夜勤で昼間お会いする事は100%不可能。

②今週は平日の休みが4日もあった。

みか姉さん🍊の事前のスケジューリングから

これはお会い出来る

と。


駅の改札口前で待っていました。
約束の11時16分… 

その刹那…おぉこのブリティッシュカラー&テイスト&オーラ😲

直ぐにらんみかさんと分かりました。不思議と初めてお会いした気がしなかったです。

JR岐阜駅付近はなーーにもなく金色の織田信長像をみて、写真撮って終わり。平日の昼前にしても人が全然居ない。田舎炸裂ーー。🤣🤣

お昼まで少し時間があったのでまずは喫茶店でお茶しながらお土産交換。

甘い物は夜勤の休憩時間に有り難いです。😌 画像にはありませんがビール🍺に合うカシューナッツとエコバッグも頂きました。🤗

少し話しただけかと思ったらもう1時間以上経過の12時46分…💦 

前日の仕事前に下見しステーション内にそこそこ良い飲食店があったので、岐阜・郡上の名物「鶏ちゃん焼き」(鶏肉のピリ辛炒め)を食べました。  

みか姉さん🍊は+自然薯付きを。

みか姉さん曰く「イギリス🇬🇧では自然薯食べれない〜  美味しい〜」

イギリスには自然薯はないですよねぇ。🤣🤣

おぉ「鶏ちゃん焼き」もかなり美味しい〜 みか姉さんも喜んでくれた良かった〜。😄

先の喫茶店では私の身の上話ばかりしたので「今度はみか姉さんのお話を」と切り出すと「私の事はnoteの記事を見て頂ければ分かります。私はマジカルさんのお話を聞きたいのです。」

✨✨✨何と言う出来たお人✨✨✨

ホント、ミラクルオーラが出ていましたし、そう感じました。

会話の中で「記事の内容を見れば嘘か本当か分かる、その人が分かる。」「コメントは相手も自分も育てる。」「損得勘定では私は動かない。」「会いたい人には会えるべくして会える。」「会うためには最善を尽くす」と。

あぁみか姉さんの本質はここだ。✨🍀

「聞き上手」かつ「話し上手」「有言実行」のお人柄😌

数多のスリーリングもなさって数々の場数も踏まれている。

大いなる「貫禄」でした。✨🍀

トータル3時間20分程のお時間でしたが…

全く時間が足りない。😅💦

もっとお話がしたいでした。

帰りの新幹線🚄最後のお見送りも出来ましたがこれから5時間超掛けて福岡まで帰られる…

往復で10時間超の長旅を物ともしないアクティブかつミラクルならんみかさんにお会い出来て本当に光栄でした。😌


…ネタ的には仮面ライダーの変身ベルト🏍💨は持参してお店で顔なしで撮れば📸良かったと、これは激しく後悔しました。🤣







 



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?