見出し画像

今年もニャンズギャラリー開催です。

能登半島地震発生により物資が行き届かず、地割れにより孤立状況にある被災者の方々の心境を想いますと…

胸が張り裂けそうです。

暖冬とは言っても北陸の冬、そしてインフルエンザ等々の集団感染の懸念。断水による衛生面での大きな問題。

二次被害は既に現実の物です。


私は仕事柄もあるのでしょうが

物が届かない事に強い焦燥感と大きな無力感に駆られてしまいます。

一日、一刻も早い復興と被災者の方々の心の安寧を祈るばかりです。


今年も念頭にニャンズギャラリー開催させて頂きます。🎉🥳🤗🤚

最近の画像から行きま〜す🏃

ニャンコは何処でもま〜るくなる〜🎶🤣
サリーもほぼほぼ🌕です。
お手々収納バージョンです。🐾


日によって色々な形で寝て居ますねぇ😴
珍しく同じ方向で寝ていますニャン🐾
身だしニャみは大事だニャン✨
アイコン画像にもしましたリリーの「お手々舐めますニャン」
スッポリと丸く🌕なっています。サリーの足の曲げ方がチャームポイントです。😌
ダブルお月さまだニャン🌕🌕
「今日はどうしようかにゃー」
「伸び〜しますニャン」✋
リリーお姉ちゃんどこにいるかニャ?
「やっぱり寝るニャン」🤣


  ✨スマホ📱から古い画像が出てきました✨

我が家に来て二ヶ月位でようやく懐いた頃のリリー&サリーです。


目が大きいですし、体の模様もまだ薄いですね。😌
手より少し大きいですが今は3倍位の大きさに。😅
リリーも小さかったです。
やっぱり目が👀大きいですね。
コチラも最近見つかりました。
狭い箱の中ギュウギュウです。😆


ほんの僅かでも皆様の癒しになりお心に届きましたら幸いです。😌🐾




この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?