見出し画像

カップの10

久々の投稿になります。
よろしくお願いします。
しばらく友人を対象に占っていました✨

今回は、
 既婚
 1歳なりたての子を育児中
 4月中旬に産休から復職したばかり
の働くママを占った時のお話をします♪

復職に関してタロット1枚引きで占いました🔮
出たカードは、「カップの10」✨
 周囲の環境も良く、満たされた日々が待っている。
 やりがいある分野で働く。
と読めました🤭

この結果を出すために、どんな風にしていけば良いのかオラクルカードにも聞いてみることにしました。
マップのオラクルカードを使用しました♪
結果は…
 復職前と子供がいる点が異なり、以前のような働き方ができずヤキモキするかもしれないが、違う自分を受容することで自分が満たされる働き方ができるようになる。
 "家庭優先"など自分の核となる部分を忘れないで決断していけば大丈夫!
と出ました!!

私は育休から復職して"子供優先"と心に決めましたが、自分が仕事と家庭・育児に追い詰められて後半からうまく回らないようになりました。
人それぞれ、助けの求め方や助けてくれる人、ストレス許容度も違うと思います。

友人は復職することで、より良き日々が過ごせる事を心から願っています♪
今後も友人の相談にのったり、その中でカードからもアドバイスをもらって多角的な視点でサポートしていけたらなと思っています!
私も早くにカードに出会っていたら、思考をもっと深くできたかもなぁ
と考えます。
カードを読み解くことで、
 なるほど!そんな考え方もあるな!
 そうか、こんな思考に気をつければ良いんだ!
など、新たな発見が生まれます💡
ト術(カードやサイコロなどの道具を使って、偶然に現れた事象から物事の吉凶を占う)って面白いなぁと思います🤔

ここまで読んでくださりありがとうございました😊
明日も良き一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?