見出し画像

【星と魔法】 牡羊座(Aries) 001/牡羊座の人は、魔法つかい。

牡羊座/Aries 001

牡羊座の人の好きなところ。 

それは、常に

『前を向いていること』

楽しい時も、辛い時も、前を向いている。

普通だったら立ち止まったり、後ろを振り返ったり、不貞腐れたりしそうな時にも、前向きに走りながら考えている。

怒るのだって、前に進むために怒っていたり、怒ったエネルギーをちゃっかり前に進む燃料に変換していたりする。

泣いている時も、流した涙の川の流れに乗って、やっぱり前に進んじゃう。

正直、どんな時でも前を向いてひたむきに生きる姿を暑苦しく感じたり、ついていけないと思うこともあるけれど。

ただ、ふと冷静になって考えると、それはスゴいことなんだと気づく。

常に前を向いていられるあなたのその能力は、『魔法』です。

もちろん、目標を見失って元気を無くしてしまうことがあるのは知っているけれど、そんな時でさえ、あなたの悩み方は「前に進めない自分」を悲しむスタイル。

そんなに頑張らなくても。

と思うことはあるけれど、前に前に進むあなたのパワフルな姿を見るのが好きだから、やっぱり応援してしまう。

牡羊座の人は、そんな姿を見せることで人に元気と希望をわけてくれる魔法つかい。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
本日も魔法に満ちた1日をお過ごしください✋✨


**********

幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!

コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓

オフィシャルWEBサイト
http://www.magicaldreamer.com

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJEj0eSGzTqlRGU0OFEJAFw

instagram
https://www.instagram.com/magicaldreamerkoji

Twitter
https://twitter.com/magicaldreamer_

✨✨✨✨✨

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ