見出し画像

LIFE IS MAGIC/パパ魔法つかいの「ゆるふわ朝ラジオ」はじめました♪

おはようございます✨
皆さま、朝をいかがお過ごしでしょうか?

来年からインターネットラジオでひとつ番組を持つことになったので、その練習も兼ねてyoutubeでも音声のみの朝ラジオを始めてみました🤗

魔法つかいなのに、声だけ?

とも思いますが、最近魔法を使うだけでなく司会の仕事なども入ってくるようになったので、2022年は「話す」ことを集中的に磨いていこうと思っています。

何かを磨こうと思ったら、とにもかくにも「やってみる」こと!

全然うまくしゃべれないから、恥ずかしくてできない!

が本音ですが、

全然うまくしゃべれないからこそ、しゃべる練習をすべし!

とにかく、やってみよう!

ということで、始めてみました😊

子育てや日常のエピソードをゆるふわ〜な感じで話す5分程度の番組ですが、気楽にマイペースに続けていこうと思いますので、もしよろしければ朝の通勤時間に、リモートワークを始める前に、家事を始める前に、珈琲でも飲みながらお聞きいただけましたら幸いです✋✨

1回目から、本日放送の5回目までです。以後はアップするたびにお知らせをさせていただきます^^ ↓ 

001「まずは自分の気持ちから」

002「太陽のような人」

003「雨に濡れたっていいじゃない」

004「珈琲の香り」

005「オナラに乗って飛ぶ少年」


コロナに翻弄されるうちに、気づけば年末ですね。

ぼくは家族でのんびり家で過ごす予定です✨

みなさま、クリスマスと年末年始はどのように過ごす予定ですか?



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
本日も魔法に満ちた1日をお過ごしください✋✨

KOJI(魔法つかい/魔法科学者/)
https://www.magicaldreamer.com

この記事が参加している募集

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ