見出し画像

市場ベースから私情ベース

「ビジネスは
   お客様のニーズありき」

そう言われ、
僕もとことんやったけど
疲れてしまって
嫌になってしまいました。

だからこそ
私情ベース」が
これからのあり方だと思います。

わがままさ、
我がままさ、
アイのまま

丁寧に「欲」と付き合えば
それは必ず昇華されて、
美しくなっていくから。

我慢すれば汚く濁っていく。

「私」の心が自立しているから
本当に価値を与えられる、
握手して交流できる。

 i を起点に、相手と繋がる。

これまでの常識に合わせない。
「自分」を枯渇させない。

私情と重なるから
どこまでも本気になれる。

だから本当に持続できる、
令和的スタイル。

庭より

Matty
 

Mattyの活動へのお礼、応援、支援はここからお願いします。