ノ-トサイトの虐め事件

私は子供の頃、みんなから苛められました。
その時、一人の女の子が私を助けてくれました。
その子の名前は麗ちゃんです。
麗ちゃんは非常に正義感が強くて、頭の良い人でした。
虐めてをしてくる人と、戦ってくれました。
今でも、麗ちゃんとは親友です。

私をノ-トに誘ってくれた人もノ-トのサイトで虐められたそうです
この様な、顔も知らない、名前も知らない人を虐める人が居るなんて
信じられません。
でも、その人の話だと、その人の「友人が虐められたノートのサイトから
退会して行った」 と云ってました。
其の事を聞いた麗ちゃんは、怒っていました。
麗ちゃんとその人の関係は、子供の頃よく遊んでもらったお姉ちゃんです。
「お姉ちゃんを虐めるなんて許せない」と、正義感の強い麗ちゃんは
戦ったそうです。もう一人応援してくれた人もいたみたいです。
でも、まだ何か決着がつかないみたいです。
なぜ、ノートのようなサイトで苛めがあるのでしようか?

苛めって本当に悲しいことですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?