見出し画像

雪解け

季節は梅雨で蒸し暑い日が続いているのに、
私の心の季節はまだ冬でした

5月にどっさり降った雪がなかなかとけなくて、
巣穴でゴソゴソしていました🐰

6月も終わりに近づき、
やっと雪解けが始まりました

読書は普通にできます
スーパーへの買い物も行けます

大型店舗や人混みはまだちょっと苦手ですが…

安定剤も一番弱いものをお守りとして持っているだけになりました

いつも心の支えになってくれている♡さんへも
甘えてばかりじゃなくて、
少しは頼りにしてねって笑顔で言える気がします

雪解け水が川になって海へ流れていきます

もう邪魔するものはありません
無理する必要もありません

雪解けした土の中から小さな芽が出ています

これからは
たくさん太陽の陽を浴びて
大きな花を咲かせます

楽しみにしててくださいね!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

#上半期の振り返り

935件