見出し画像

甲羅アタックがかわいすぎ🐢

ベビーしいちゃんは、今日も本領発揮。

お迎えして初めての甲羅アタック!
しいはレベルが5上がった。

何しろ、お相手はみどりのヨガマット🥺

柔らかヨガマットに向かって2回アタックするも、

しいはまだまだ小さいから軽く跳ね返されちゃったけれど🐢

これからも色んなしいちゃんをみれたら嬉しいな。



大暴れさん。

最近、自分はちょっと疲れ気味。

ハッと我に返る。

呼吸が浅くなって、頭痛がしてきて気付く。

意識的に過ごすことを、危なく忘れるところだった。

でも今日、気付いたから大丈夫👏

しい、明日もよろしくね☺️


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?