見出し画像

なんとか3日坊主を回避|主婦がnoteを始めてめてみて思ったこと

こんにちは。
今日はWEBデザインの勉強などについてのお話をお休みして、
noteを始めてみて1週間経った感想を書いてみたいと思います。


▶︎ noteを始めてみて

noteを始める前は、誰が読んでくれるのだろうと思っていましたが、読んで「スキ」をいただけることでなんとか1週間続けることができました。

届けたいと思っていた相手に届いているかというと正直まだよくわかりませんが私の拙い文章でも読んでいただけている事を嬉しく思っています。

▶︎ アウトプットと気分転換

今までの経験やこれからしたい事などを整理して、書き綴っているのですが自分自身も色々と考えながら書くことで頭が整理されているような気がしています。

また、育児の合間を使ってnoteを始めてみているのですが気分転換にもなっているように思います。

▶︎ ネタ切れになっていくので

どんどんとネタ切れになっていきそうなので、
本業を頑張って皆さんに経験と通して得た情報などを紹介しつつ私も経験をアウトプットして行けたらいいなと思いますので良ければ読んでください。


聞いてみたい事やこんな事知りたいなんて事があれば色々書いてみたいので教えていただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?