見出し画像

メリークリスマス✨byサンタゴリラ

皆様楽しんでおられるでしょうか💓


子供達は無事サンタがきて、朝からゴソゴソ触っていましたが、物より課金カード(データ)を欲しがる年齢になってきたので、なんか味気ない…😂

課金カードと、ジョイコンは高いのでプロコンのセットを袋に詰めました。
(一応)ちゃんと喜んでくれました👏笑


一方、私には過去最低体重がプレゼントされました…

た、食べてるんですよ…💦

今年も無事サンタ業務を終え、今日は両親たちが子供達を大きな公園へ連れてってくれるとのことで、昼前から黙々とまたゴリラってました🦍

ビフォー

私が映り込んでいるアフター。笑

大きなカラーボックスは先日同様解体し、テレビジャストサイズのローボードに変更。

これで横並びの机を置くスペース確保☺️

そしてお部屋を掃除して、美容院へ。


「ド派手ピンクいっちゃってください🤟」

とオーダー。


今働いてないなら、どうせなら働いてたらできない事をしてみようと。


そして美容院は休職少し前から、なぜかシャンプーの時に過呼吸が起こりかけるのに気付いていたので、事前に頓服を飲んでいった。


働いている時は美容大好きで月に1度まつエク、2ヶ月に1回は美容院に行っていたが、もう3ヶ月程度に1度、カラーのみくらいで限界だ。
まつエクはもうかなりの期間お休み中。
私は髪の毛が伸びるのがものすごく 早いので、今回もかなりプリン状態だった。

そして、雑なお願いなのに理想通りのカラーに仕上げて頂いた。


ピンクー❤️❤️❤️

お気に入りすぎてプロフ画にしました🥰


1回、やってみたかったんだード派手ピンク!


もうちょい髪の毛伸びてくれたらもっといいんだけどなぁ〜


今ちょうど肩についてハネちゃう長さ。


自分へのクリスマスプレゼントです☺️


今からはケンタッキーを暖め、サラダだけ作ってクリスマスを食べて楽しみます✨


メリークリスマス🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?