見出し画像

仕事で病み…なんとか再出発します。278字

「素晴らしき哉、先生!」
今クール、生田絵梨花さん主演のドラマです。

実は本日、初めて見ました。
もう涙なしではみれなくて…
わたしは教員ではありませんが、
笹岡先生と自分を重ねてしまいました。

実は…社会人8年目にして初めて、
身体に拒否反応が出る病み期を過ごしていました。
まだ引きずっていますが…
なんとかピークは乗り越えました。

お盆の連休でリフレッシュできたつもりですが
やっぱり明日からのことを考えると
涙が出てきてしまって
目がボンボンに腫れて化粧できない朝が想像できます…

あーーーーーー嫌ですね。
でもお金稼がないと生きていけないですもん。

頑張ります。
頑張りましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?