見出し画像

【夏至企画だよ】№14.~ユラユラswimmin’ ゆらゆらdreamin' ~

DM、記事投稿にて順に
メッセージをお届けしております。

↑ こちら、受付け終了とさせて頂きました。
 皆さま、ご応募ありがとうございます♪


~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~*


コメント欄14番札
TSNさんです。

※ヘッダーの画像も記事タイトルも
 メッセージになっています。

TSNさんへのカード ↓

『people』のスート
あなたがすでに知っている人々や、これから出会う人々を表します。
あなたの人間関係のエネルギーを明らかにし、その方向性を示します。

by Sandra Anne Taylor 
「The QUANTUM Oracle」


画像は正位置で貼っていますが
逆位置で出ました。


友人、職場・コミュニティの仲間に
変化が訪れるかもしれません。

それは単に「振り回される」ということや
TSNさんご自身みずから関わりに
「見切りをつける」ということも含みます。

TSNさんにとって必要な人なのか、
大切に思う関わりなのか
問われる出来事なのかもしれません。

TSNさんの嗅覚は敏感に反応するはずなので
ご自身の感覚に従って下さい。

その結果、
たとえ距離を置くことになったとしても
今はそれで良いのです。

そして、新たな関わりが訪れます。

サンゴ礁の輝く穏やかな南の海にも
潮の流れがあるように

人間関係においても
「潮目」のようなものはあります。

良いエネルギーを取り込むためにも
熱帯魚のように
潮に乗ってゆ~らゆら泳いでいて下さい。

くまのみのように
臆病になる必要はありません。

TSNさんには思いやりある人たちを
呼び寄せるエネルギーをお持ちです。

潮の流れのままに委ねていましょう。




~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~*

TSNさんといえば
note界の脱力系シンガー(笑)

日々の出来事を
それはそれは筆圧ゆる~く綴られ

ナイショ話ボリュームで歌い上げます。

癒し系笑いをふりまくアーティスト。

パッキンがイカレた蛇口の水の如く
ヘンな笑いが止まりません。

タイトルも秀逸で
「えっなに何?」とポチってしまいます。

ちなみに私は
自ら「廃墟感」と表現してしまう画像レベルと
おススメとして上げる選曲の怪しさから
抜け出すことができません。

この夏「TSNの湯」おススメです。



この記事はこちらのマガジンにまとめて
おります。
フォローして頂けますと、
今後の関連記事もお楽しみいただけます。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?