見出し画像

【夏至企画だよ】№11.~船乗りせむと月待てば 潮もかないぬ~

皆さま、ご応募ありがとうございます♪
DM、記事投稿にて順に
メッセージをお届けしております。


コメント欄11番札
まちこまきさんです。

※ヘッダーの画像も記事タイトルも
 メッセージになっています。

まちこまきさんへのカード ↓

『サイクル』のスート
あなたのエネルギーが他人や出来事に影響されるように、あなたの人生や経済、あなたを取り巻く文化的・物理的なサイクルにも大きなにも影響を受けます。
特定のサイクルの存在または到来を示しています。
この勢いを考慮して選択をしましょう。

by Sandra Anne Taylor  
「The QUANTUM Oracl 」

このカードは解釈によって
意味が真逆にもなります。

このカード1枚だけで
エネルギーを読み取ることに
少々悩みまして、、、そして
昼寝してました(いつもの謎w)


大きな変化の前ぶれかもしれません。

あなたの意思によって起こすものか、
外的な原因によるものなのか、

そこはご自身でピンと来るものを
受け取って下さい。

が、いずれにしても
今は『現状維持』のときです。

衝動的に行動したくなるかもしれませんが

自分が今すべきことは何か、
思考をクリアにして見据えて下さい。

自分がコントロールできない状況だとしても
自分の思考はしっかりコントロールしましょう。


自転車で細い橋を渡ろうとするとき、
人は「落ちたくない」と焦ります。

「落ちたくない」と思うほど、
ハンドルを持つ手は
橋の外へ向いてしまうものです。

「細い橋を落ちないように渡る」ことに
囚われるのではなく、

「私はあそこへたどり着く」

そのことだけにフォーカスするのです。
橋の向こう側をただ見据えるのです。


・・・

まちこまきさんをもっと幸せで
調和のとれた状態へと後押しするための
変化が訪れます。

たくさん眠って力を備えていて下さい。

夜明けはもうすぐです。



~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~*


まちこまきさんの記事への
noterさんの支持はスゴイです。

暮らしの素朴な一場面とか、人の心の機微が
ありありと思い浮かび、
最後にほろっとやられてしまう。

「またまちこまきさんにまかれてもーた~」
って感じです。

読後感で白飯3杯イケます(笑)

↑ 私のお気に入りの一つです。
おススメです。

『無印良品』を題材にこんな風に書けちゃうの⁉

『ムジ』のあの無漂白の茶色の紙袋で⁉

・・・ムジさん、ゴメンナサイ^^;)


この記事はこちらのマガジンにまとめております。フォローして頂けますと、今後の関連記事もお楽しみいただけます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#QOLあげてみた

6,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?