イベラスにBAAAAN

鉄鍋にBaaaaaaaaaNのテンションで突然やってきた2度目の永久BAN

ぶっちゃけ今回に関してはかなり自分としては気を付けていました。バカですが阿呆ではないので、前回BANされた手前またされました。では応援してくれてる人たちの気持ちをあまりに無下にしてしまう。と思い、事前に規約違反などの通報がないかなどの確認もしたうえでイベントへ挑み、自分としてもできる限りいわれる隙のない行動を慎んで行ってきました。

その裏には「Pococha」という中で出会った人たちそして、その存在に救われ、そこで命燃やしてなにか為そうとしている、そういうった自分の自負もありました。単純に自分から折れたわけではないのに折れることが悔しかったこともありました。


だから今回イベントでS帯までのルートを真剣に考え始め、一定の成果を出すということを目的としていた矢先

イベントラストに

鉄鍋にBaaaaaN!!

いや狙っただろ

むかつくし感情ジェットコースターだよ


散々いまも書いたしポコチャのファミリーの中で十分伝えなくてはいけない方々への想いは伝わったと思っているのでここでは割愛しますが。

前にすごいいっぱい考えたからいいんだけど!!

いいんだけど!!

むかつくしぴえんだよ!!

ちくしょーーー!!

というわけで

ビゴライブに住処を映して

石神が生んだカニエウエストの道

頑張ります。


でもみんなとつながり持って、継続していけることが最高なわけで。

今回のことでおれ、ほんと大好きなポコチャみれないし(今のところ別端末リセットしないと)、みんなの配信応援いけないのに優しくって、、

すごーーーくみんなの優しさ感じてうれしかった。単純に

そしてここでおれがあゆみを止めたらやっぱり動き続けている人と、そうではない人に差が生まれる。

だからおれはもう少し続けていこう。そう思います

そう思わせてくれるのも見に来てくれたり、応援してくれる人なんだよね

だからあえていまここでは立ち止まらないし

だからいまは走る

この1年や人生が無駄じゃなかったとまだあきらめたくないから

そう思わせてくれて

ありがとう

ポコチャで出会ったみんなにありがとう

そしてこれからもよろしくね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?