中国マッサージでモテる中国語講座


モギィッ!!

こんばんは。20歳から地元岡崎市の中国マッサージ店を500回ほど利用し、メニューのデザインからしまいには、元新人研修を担当していたまげです。

田舎と都会で中国マッサージの位置づけはかなり違う。

僕が生まれ育った町岡崎は今や中国マッサージ激戦区である。


近年いろんな形態、多国籍のお店も増える中!!

今日は中国マッサージでウケる鉄板中国語をなんと無料で!!

教えます!!


ニーハオとかそんなんじゃねぇ!!


メイニューといえば美女

ピャオリャンはかわいい

まずこの使い分けをしましょう!!そして女の子のタイプに合わせて、

紙パンツを履き替えて、

「オニイサーンイイデスカー?」

のあとに

「メイニューホイライラー」美人が来たよーとかおかえりー的な意味です

ウケます。


ある程度マッサージなどが気持ちいようであれば

「シューフーもしくはスーフー」

北部の子にはシューフー、南部の子にはスーフーで伝わります。

ヤングな言葉のきもちーです

さぁいよいよめっちゃ気持ちいいぞ。。。となってきたら


「ジェンタマ(ゼンタマ)シューフー」ちょうきもちー!!ヤングなやつ


あれ?そんなとこ触る?


「ワダティェンナァーーー」oh!!mygod!!的なやつです


さらに20代の若い北部の子であれば

「ガンガンディーー」

「ガンガンシューフー」さらに汚いヤングな言葉のきもちー

でバカウケ間違いなし。


はい。いってらっしゃい!!


まげおーれでした。



ライブ配信・youtubeやってます

こういった話はあまりしませんが、まぁ適度に話をしながら毎日Bigoliveで深夜ラジオノリ配信をしています。時に曲を書き、時にゲームをし、時にネタを書きながら・・・いつかオールナイトニッポンをレギュラーで!そんな夢見て活動中!ライバーといったら結局みてて面白かったの「まげおーれ」目指して配信してますので興味が湧いた方はこちらからよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?