見出し画像

ようこそ、「みんなの部屋」へ!⑤

このnoteにおいで下さった皆さん、
はじめまして・いつもお世話になっています。 
”みんなの部屋⑤”へ、ようこそ。

noteの皆さんが、気軽に交流し合える場があると素敵だなと思い、
その集いの場所を提供して。5つ目のお部屋を増設することにしました。

これまで、訪問してくださいました皆さん、ありがとうございます。
これからも、いつでもお立ち寄りください。

画像1

このnoteのコメ欄を、自由にご利用ください。
今度は、このnoteを固定記事にします。いつでも訪問してください。
これまで通り、皆さんのスペースとして、24時間出入り自由。
居合わせた方々同士、おしゃべりをお楽しみください。
私もちょくちょく、顔を出します。

画像3

リクエストしたいBGMのリンク、部屋を飾るお写真も歓迎します。
コメ欄、または、私のTwitterアカウント、@HikariMagentaに
メッセージしてください。
(private accountです。お手数ですがフォローリクエストをください)
あさきさん、素敵なリクエストありがとうございました。
早速、コーネリアスをば・・・。無印風BGMも💗

待っていました、Kikkoさんのリクエスト。
Kikkoさんのお言葉と共に、ここに張らせていただきます🎹

NY在住のジャズピアニスト、大江千里さんのニューアルバム(7/21リリース)の中の一曲、Out of Chaos 。
千里さんはこの自粛生活の間に宅録でアルバムを制作され、
MVはiPhoneで撮影されたものを編集して仕上げたそうです。
リラックスというよりはスリリング。
今はピアノ一本の演奏を、
こんなビッグバンド風の演奏にすることができるのですね💡

皆さんがいつも、笑顔いっぱいで過ごせますように。

(このnote内の写真は、全て借用です)

画像2


ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。