#ファスティング 始めました!#断食 1日目#すてきなひとに

画像1 酵素ドリンクを希釈して1リットル。これをストローさしたタンブラーに入れ替えて、ちょいちょい飲みながら生活です❗️
画像2 オミクロンで、三日間ほぼリモート仕事。家で頑張ります💪
画像3 あと、SNSは食べ物いっぱい上がってくるので、ここ三日間はSNSデトックスしますw ちなみに、いま、初めて4h立ちましたが、「仕事が忙しければ」気が紛れてます。 酵素ドリンクは、甘味がちゃんとあるので、小腹に違和感あれば、一口飲む、、みたいな感じで、今のところ大丈夫❗️ でもこれが、あと二日間続くのかと思うと、不安もありますが、ファイト自分ー❗ ファスティングのコーチ Kumiko SuzukiさんがLINEもこまめにくれるので、話しながらできるのは、心強いですね。

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。