2021年元旦スケッチ

働きながらシンガーソングライターをしているkiroです。
昨年はコロナでジブン時間が増えたことで、スケッチをするようになりました。
まともに絵の練習や勉強はしたこと無かったのですが、とても描いている時間が好きになり、もっとちゃんとやろう、と決めたのでした。

シンガーソングライターとして歌も歌っているので、わたしの歌とスケッチと。
ちょっとした生活の一片を、表現できたらなと思っています。

今はとにかく、絵を描く機会が欲しいです。

♪おばあちゃんが行ってた〜新しい一年が生まれた朝は〜
magcafe at garden

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。