見出し画像

If I lay here
If I just lay here
Would you lie with me
And just forget the world?
snow patrol--『Chasing cars』

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。本体の作者は今年の春から就職(予定)の大学四年生です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

本日紹介するのは、、、イギリス出身の

ダニエルクレイグさんです!!!!


ダニエル・クレイグさん

代表作に『ドラゴンタトゥーの女』や『ナイブズ・アウト』シリーズ、『007』シリーズなどがあります。

簡単に彼の経歴から紹介していきます。

彼はイングランドのチェシャー州チェスターで、パブオーナーの父と美術教師の母の間に生まれます。

両親の離婚後にリヴァプールに移住し、16歳で高校を辞めて入団したナショナル・ユース・シアターでは海外公演にも参加していきました。

高校を辞めてまでお稽古を学ぶなんてよっぽど芝居が好きなんですね!!!

92年の『パワー・オブ・ワン』でスクリーンデビューをし、そこから『007』シリーズで主演のジェームズ・ボンドを務めるほどの人気俳優になります。

最初こそバッシングはあったものの、彼はジェームズ・ボンドを完璧に演じ切ります!!!

次に彼の演技についてお話していきます。

彼の演技の特徴は何といっても、その溢れ出るフェロモンにあると思います!!!笑

『007シリーズ』ではセクシーな目元やスマートな服の着こなし、華麗なアクションで英国男性のシンボルとも言えるジェームズ・ボンドを演じました。

『ドラゴン・タトゥーの女』でもその目元や上目遣いでモテモテライターを演じました笑

目元が美しいダニエル・クレイグさん。男の自分でも惚れそう。。笑笑



彼が出演している映画はどれも名作ばかりです!笑この記事をきっかけに彼の映画も見てみてはいかがでしょうか。それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
Beckの『Loser』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?