見出し画像

You were everything,everything that I wanted
We were meant to be, supposed to be, but we lost it!!

どうもこんにちはターナーです。今年の春から就職(予定)の大学四年生です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今回紹介するのは、、、アメリカ出身の

ジェイク・ギレンホールさんです!!!!


ジェイク・ギレンホール

代表作には、『ゾディアック』、『プリズナーズ』、『ディ・アフター・トゥモロー』、『ナイトクローラー』や『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』などがあります。昨日紹介したヒュー・ジャックマンさんとは『プリズナーズ』で共演しました。

端正な顔立ちが特徴のジェイクさんですが、彼の演技の特徴はどんな役にも対応できる柔軟性にあると思います!!

『ディ・アフター・トゥモロー』では控えめな性格ながらも人々を助けるために頑張る好青年を演じ、『プリズナーズ』では普段は覇気がないが、やるときはやる刑事を演じ、『ナイトクローラー』ではスクープを撮るためなら手段を選ばない非常な記者を演じました。

役に合わせた体づくりも見事にこなしています。日本にはこういった俳優さんが少ない気がするかな。。。。


また、女性遍歴が豪華なことも話題となっています。笑

あの世界的な歌姫のテイラー・スイフトや、『ブラック・スワン』などで有名なナタリー・ポートマン、『スパイダーマン』シリーズでヒロインを演じたキルスティン・ダンストと付き合っていました。

めちゃくちゃ羨ましい。。。笑

そんな彼が出演している作品はどれも素晴らしいものです!この記事を機に是非チェックしてみてください!!!

それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
Maroon5で『This Love』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?