見出し画像

ほめVプロの企画とアンバサダー

こんにちは、ほめVプロ主催のシュスイです。
今回はほめVプロアンバサダーへの参加を検討されている方へ向けての記事になっています。企画の趣旨や私の願いを書かせていただきます。

一人でも自分を褒める人を増やしたい

この企画の趣旨はこの言葉に尽きます。自分を褒める。ファンや友人からでなく、自分で自分の良い所を見つけて褒める。自分で自分を良しとしてあげられる。そんな人を増やしたいのです。

どうしてこの企画をはじめたの?

なりたいものに近づける、なれる。そんな時代になっても自己肯定感や承認欲求という言葉が独り歩きし、自分が思っていたものと違う。そんな言葉が聞こえてきていた2019年にこの企画をはじめました。最初は誰かを褒める事に繋げるために自分を褒めるとしたんですが、これがなかなか難しく、初めは自分は何が得意なんだろう、何を皆に提供できるんだろうと悩みました。でも、これって自信がない時いつも悩むやつだよね。自分で自分を褒める事と誰かに評価されることを切り離して、自分の見てほしい部分を考えよう。そうすると憑き物が取れたように簡単にか書けるんですよ。ああ、こんなに自分って見せる所あるんだな、それは自分が褒めていい部分なんだ。自分の再発見に丁度いいなと思い。今年もやることにしました。

アンバサダーとしてどんなことをすればいいの?

投稿するならいつが注目度が高い。こうすれば見てもらえる。こういう言葉を使えば人の心は動くなど色々な理論はあると思います。私もそんな事を日々考えて生きています。ただ、協力して欲しい事はそういうものを根底に置いていません。
この企画に賛同していただき、アンバサダーを担って頂ける皆さんに私からお願いしたいのはたった2つです。
・この企画を友達に紹介してください。
・この企画に参加した友達を紹介してください。
「一人でも自分を褒める人を増やしたい」それに協力いただければ幸いです。もし、アンバサダーとしてご協力頂けるなら主催のはれのそらかシュスイにご連絡ください。

主催

はれのそら

シュスイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?