見出し画像

Nikon Zfcを購入した

デザインがすごく好きなのと持ち運びのしやすさから気になっていたNikon Zfcをついに購入!!
Zfが出るタイミングでZfcにしたのは、軽さだ。
どこに行くにも持ち運びたいと思ったから、Special Editionに決めました。

見た目がフィルムライクでかなりおしゃれ。
上部のダイヤルがグッとくる。

意外にもシャッター音がしっかりしていて個人的に好きだ。

Nikon D5300をメインとして使ってきましたが、今後はZfcをメインとして使っていく予定です。D5300、9年間ありがとう。お疲れ様。

最後にZfcで撮った写真を少し載せようと思います。
レンズ:NIKKOR Z 28mm f/2.8
※lightroomにてレタッチ済み

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?