見出し画像

昨日すごいニュースが出た、メディシノバ、今の株価324円は超お買い得、今が最後の大底圏で買える大チャンス。でも、同じ情報を読んでも、現実にその情報を自分で検証して、今の大底値で買って「現実に儲けられる人」は、ごくごく一部の人だけ。そういう人は金運がいいのが、頭がいいのか、よくわからないが本当に一握りだ。株投資、アメリカ株、米国株、ユーチューバー、ひろゆき、宣伝会議賞、投資信託

昨日、すごいニュースで上げてから、機関投資家の空売りで株価を爆下げして、今も株価は、昨日から下げて、大底値圏で安い320円台円だけれど、350円以下の株価で買えた人は、超お買い得だったなと後でしみじみ思うと思う。
機関投資家は、今、安い大底値圏でこの株を集めたくて、株価をわざと
下げている。
機関投資家が、安く大量に買い集め終わるまでに、昨日の330円台、
今の320円台、310円台で、買っている人は、すごくラッキーな人だと
思う。もし、後場から、株価が330円台340円台になっても、まだ350円
以下なので、買えばラッキーだと思う。
でも、
結局、この同じ情報を読んでも、その情報を自分で確かめて、現実に
大儲けできる人は、本当に、ほんの一握りの人だけ。
いつも、そうだからよくわかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?