見出し画像

大手出版社勤務で金融知識もあり、安全に資産運用していたつもりの退職金数千万が投信運用で半分になった話、アメリカ株投資、株投資、投資信託、米国株投資、大損

ところで、投資信託、というと、専門家が運用
しているから安全と思いませんか?
でも、投資信託にも思わぬ落とし穴がありました。
私も、その本を読むまで気づきませんでした。

著者の人は、大手出版社で、お金に関する本にも
関わってきたこともあり、一般の人よりも金融知識
が豊富にありました。
だからこそ、証券会社選びや、運用選びも、自分は
間違わない自信がありました。

それなのに、なぜ、数千万の退職金が投信で
半分になったのか、

投資信託を含めた投資する前に、大金を
なくした人の失敗本を読んでおくことは
とても大事だと思います。

その本の題名と著者は・・

ここから先は

406字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?