見出し画像

どうして、私が底値で上がると思う株を教えたがるのか。返恩性のある人にまず儲けてもらって、その1割ぐらいで記事を買ってもらいたいから。前から言っているメディシノバ上がってきました、検討するなら早い目に。アメリカ株、株投資、株投資家、ひろゆきファン、ユーチューバーの皆さんへ 

昔、都内にある
金運の神様として、とても有名な神社に電話して、
こう聞いたことがありました。

「私の地方の友達もここのお札を欲しいと
いうのですが、私が買って
地方にお札を郵送とかしてもいいですか」と。

その神社は、とても大きくて、大勢の宮司さんの
服を着た人がいて、電話対応の返事も、
もしかしたら人によって変わるのかも
しれないけど、
とにかく、私の電話に出てくれた方は、
こういいました。

「お札を郵送するなんてだめだよ。
その人本人が買いに来なくちゃ。」

それで私が「じゃあ、私がお札を買って地方に
帰った時に、その人に手渡せばいいですかね」
というと、

神社の方は
「その人は、お礼参りにここに来れるの?」と
いうので、
「来れません、東京から遠いので」というと、
神社の方は
「それなら
お札は買わないほうがいい、少なくとも、お礼参りは
くるつもりで買わないと。お礼参りをするつもりは
あったけど、どうしてもできない事情ができたと
いうことなら、近くの神社に一年たったらお札を
返してもいいけど、最初からお礼参りは来れません
という人は、お札を買わないほうがいい」
と言われました。

私は、内心、厳しいなぁと思いました。

でも、よく考えると、神社の人の言うことも一理ある、
と思うのです。

神様に願って、それが叶っても、お礼参りはしないと
いう人は、またそのうち運が落ちると思うのです。

そして、この神社のことを思い出して、
そうだ、私のブログはこの神社の神様のように
すればいいんだ、と思ったのです。

つまり、先に、読者の人に儲けてもらって、
そのお礼に、儲けの1割~2割?程度のお金で
(これは強制ではなく、その人の気持ちとして、
です、私は、誰がどれだけ儲けたかなんて
わかりませんし)
私の有料記事を買ってもらったりして、その
神社方式でお礼参りしてもらえば、私も
読者の人も、ラッキーなのではないか、と
思ったのが理由です。

そして、ずっと前に、ネットで稼ぐ達人の
無料動画を見た時にこう言っていました。

「先に、自分がお金をとることを考えるより
相手に先にお金を儲けてもらいなさい。
鶏が先か、卵が先か、という問題になるけど、
相手も儲けて自分も儲ける、この循環に
なるのが一番いい。
えっ、相手が儲けるだけで、自分に返して
くれないかもしれないって?
あのね、普通の人は、返恩性っていうのが
にあるから、先に儲けさせてあげると
そのお返しがくるよ。
もちろん、返恩性なんて心に
ない人もいるよ、自分だけが儲ければいい
お返しなんてしなくても、わからないし
ばからしい、という人。
でもそういう人は、そのうち、運がどんどん
落ちていく人だから、近づかないほうが
いいんだよ。だから、この方式だと
返恩性が心にあって、これからも運がいい人
しか自分に寄ってこなくなるから、
いい人を選別出来ていいんだよ」
と言いました。

たしかに、それはそうだと思ったので
この底値で大儲けできそうな株を
教えて、儲けてほしいわけです。

私が前から言っている、今が大底値の
10倍を狙える株、
メディシノバが、20日(金)から上がってきました。
株がいきなり上がっても、機関投資家の空売りで
爆下げすることもあるので、株価は毎日、ジェットコースターの
ように、上げたり、また下げたりしながら、長期的にあがって
いくので、いきなりの爆下げにも耐えられるように、株価が
下がっても平常心でいられる程度の、投資金額にしておいて
下さい。株は強欲に買うと、必ず、機関投資家の空売りの
株価爆下げに耐えられず、大損しますので、くれぐれも
株価爆下げに耐えられるように、余裕資金の投資額で
お願いします、
株は、大底値で買うことが大事です。メディシノバなら
350円までが理想、400円になると株価が爆下げされると
耐えられない人が出ると思うので、もう私からはおすすめ
できません。

大底値の今、調べずに、株がすごく上がってきてから
「今からでも、買ってもいいですか」とか聞いて
くる人がいますが、上がる前の今から言っておきます。

そういう人は、株は、誰の言葉を聞いても、他人の言葉は
ヒントにしかならない、それを自分で調べなおして自分で
判断する、100パーセント自己責任ということが
腑に落ちていません。
株投資に向いていません。一生、株投資だけでなく、
投資といわれるものをしないほうがいいでしょう。

信用取引や株担保取引は、悪魔の罠です。
絶対してはいけません。
株投資で大損をしないために、一つ下の、
信用取引は悪魔の罠、強欲ホイホイ、の記事を
必ずお読みください。

いくつか下の記事をみれば、メディシノバの詳しい応援掲示板
のこともかいていますので、その記事も見てくださいね。




この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?