見出し画像

noteで私がしたいこと。100円記事を選ぶ画商的目利き力と、大底値株でまず儲けてもらって、返恩性のあるこれからも運がよさそうな心の人に、私の有料記事を買ってもらう。

というのが、私のビジネスモデルです。
他の人のコラムを買うというのは、クリエイターとして
嫌だと思う人がいるかもしれませんが、世の中には
絵を描く画家と、それを世の中に出す画商、がいます。
画商は、自分で絵を描きませんが、絵を選んで売る、
自分の目利き力を、お金に換えているのです。
自分の目利き力をお金にする画商的副業、と、
大底値の株で儲けてほしいと思っています。
そして、返恩性のある人は、儲けた2割程度で
私の有料記事を買ってほしいな、と思って
います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?