見出し画像

待った・・・待ってました!!胸キュンする準備、できてます。

やっと発売しましたぁぁぁぁぁ。
この日をどれだけ待ったか。

以前、こちらの記事にも書きましたが、移植をずっと待っていたのです。

詳しくは上記の記事に書いてますので、興味ある方はぜひ読んでみてください!!

これからプレイするのが楽しみすぎます。

とりあえず、私は杉田さんが出演しているGS3をプレイするつもりです♪
夫はGS1をプレイ予定(´▽`)

欲を言えば追加ボイスが欲しかったですが、ボリュームは元々すごいので、仕方ないですよね。

またプレイできたら記事に残そうと思います。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートよろしくお願いします!頂いたサポートは保護猫のために使わせていただきます☺️