見出し画像

呼吸と筋と神経と。

アスリートが運動指導者として活躍する為に必要な学びを提供しているメディアです。

私がこちらのnoteとは別で主宰しておりますオンラインサロンCRACKでは、既にパーソナルトレーナーやインストラクターや治療家として活躍されている方が多く在籍されています。

そちらで提供しているコンテンツの1つとして、「医師から学ぶ運動生理学」という動画講義があります。

月額4950円でこちらの動画講義以外にも、「医師から学ぶ機能解剖学」や、私による講義(身体調整術や運動指導テクニックの実技研修)が月に1回ずつ受講できるオンラインサロンとなっています。

どんな講座なのかを見てみたいという方向けに、「医師から学ぶ運動生理学」に関してはこちらのnoteで有料提供しております。

こちらの記事をご購入いただいた後に、オンラインサロンへ入会される際は1か月目の会費を0円とします。

この機会にぜひご検討くださいませ。


最新の講義では、ドクターに呼吸と筋と神経の関係を分かりやすく解説して頂いています。

「そういうことだったのか!」と思考がクリアになること間違いなしの講義です。

講義はドクターと私の対談形式で進んでいます。

トレーナー(私)目線で気になるところをドクターに質問したり、「それってこういうことですよね?」なんて言ったりしながら進めていますので、非常に分かりやすくなっています。

ここから先は

0字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?