見出し画像

noteを始めて4年が経っていたようです。

令和6年の4月ももうすぐ終わり。
そう言えば今月の更新が出来ていないと思ってnoteを開いたら、私がnoteを始めて4年が経ったことをお報せ頂きました。

これまでお読み頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。
最近はめっぽう更新頻度が下がってしまっているのではありますが、引き続き何かしら発信できればと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。

私が前職であるフィットネスクラブの社員を辞めてから6年が経ちますので、そのうちの3分の2はこちらのnoteも共に歩んできてくれたことになります。
私は自身のことをかなりの現場人間だと自負しており、「理論は実践の中にしか存在しない」と考える者ですから、こういった発信はそれに付随するものであると考えています。
8年間お世話になったフィットネスクラブでの経験も踏まえて、私にしか発信できないことを発信していこうかなと考えています。

こちらをご覧の皆様には、陸上競技関係の方も多くおられることと思いますが、陸上競技のことを陸上競技という狭い世界だけで考えても上手くいかないことが多いものです。
別の世界を見てみることで、或いは別の角度から見てみることで、「なんだこんな簡単なことに気が付かなかったのか」となることは多いものです。
なんかそんなことに繋がるお話もできればよいかなと。

それからかなりクローズな世界でやっているCRACKというオンラインサロンというか有志勉強会の情報も引き続き共有して参ります。

何はともあれ、もうちょっと更新頻度が上がるといいですね(誰に言ってる)
無理しない程度にぼちぼちやります。

ということで今月の更新は完全な独り言。
ここまで読んでくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?