見出し画像

LUMIX S9が届きました

こんにちは、いつも僕の記事を読んで下さりありがとうございます。
この記事が皆さまのお役に立てたなら♡ハートマークとオススメしてもらえたら嬉しいです^^
それからこれからの参考にしたいので引用投稿で感想教えていただけたら嬉しいです。

さて、今回は煽りタイトルでも熱い記事でもなくタイトルの通り少し前にこちらの投稿でもお伝えしたLUMIXのカメラが手元に届いたよー!というご報告です^^
いやぁ、周りで僕がこのカメラを買ったことにびっくりされてる方がぱらぱらとおられたんですが、僕実はこういう制限されたカメラわりと待っていたんですよね。
カメラって僕にとっては長らくずっと仕事で使うもの、それ以外の何物でもなかったんです。
で、僕の撮影は9割スタジオでライトを組んで、での撮影なのでストロボとのシンクロができないこのカメラは良い意味でオフモードの時の僕に”写真”というものを届けてくれそうな気がしてて。。

作品制作用の撮影も、誰かから請ける撮影も僕の中では仕事なのでそれ以外のチャンネルが無かったんですよね。
だからプライベートでカメラを持ち歩くことなんてなかったし、持ち歩くとしっかりきっちり撮ろうとしてしまう。。
だからスマホみたいにそれ以外のチャンネルで撮れるカメラが欲しかった。
海外をぶらぶらしながら気軽に撮っていけるようなカメラ。。

持ちにくくても全然いい。
今ちょっとまたまたワクワクしてます。

これ持ってまたキューバの街を歩きに行きたい。
今度は友達とか連れて行きたいなぁ。

国旗が風に乗り、そこに人が来るまで待っていた1枚。

2017 La Havana Cuba.

最後までお読み下さりありがとうございました。
感謝!!

Maeshin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?