はじめまして。

ふふふと申します。

最近はあつ森ばっかしてます。

特筆することのないありふれた人生を生きているのでしょうが、文を書くこと・読むことは好きなのでnote始めてみました。


最近のワタシニュースとしては結婚したことでしょうか。25なのですが、自分の友だちの中ではトップバッターとなりました。

おめでとうって沢山(といってもたかが知れてる人数)の人に言ってもらったのですが、なんでおめでとうなんでしょうかね?私が捻くれてるのか?

こちとら夢が叶わなかったら死んでもいいと思って、あつーい大学時代を過ごしすっ転び結婚した身なので人におめでとうと言われると他人事のようです。ありがとうって返しますが。夢が叶ってたら結婚もしなかったと思います。


ヒトは無い物ねだりですから、アラサーの婚活してる方々からしたら「なんだよ自慢かよ!」と思われると思うのですが、私からしたら1人で自立することから逃げなかった貴方様がカッコよくて輝いて見えて仕方ないです。凄いです、本当。ウザく聞こえたらすみません。

実家→同棲のまま結婚なので人に依存するパラサイト人生の私です。スネカジラーです。

なんならあつ森も人のゲーム機で人に買ってもらったソフトでやってますからね…


そんな私のnoteです。

世間は婚活日記が流行ってますが、早婚日記とか如何ですか?笑

フタしてしまってる過去の垂れ流し、そして現在の誰にもなれなかった自分の徒然をテキトーに聞いてもらえたら嬉しいなぁという所存でございます。

頭の整理と自己肯定感の向上にどうぞ。