見出し画像

独立日記はじめました

2000年22歳で会社員になりました

今年で22年目

2022年に僕は会社員を辞めて独立する予定です


44歳
はじめは個人事業主です

僕のできることは
イベントを組み立てていくこと

ゼロから組み立てて
形にすること

イベントが組み立てられれば
何でも組み立てられるよ

と教わった

すべては
5w1hだ

社長からはそう習った

僕はゼロから組み立てていくことに
ものすごいエネルギーを生み出せる

イベントもトレーニングも同じ

目標に向かって組み立てていくということでは同じ

自分の事業自体もゼロからの組み立て

いまは何も組み立てられていないけれど
今あるものを組み立てていく

サラリーマンを辞めようと思ったときから
サラリーマンて凄く会社に守られてるということを実感してる

風邪をひいても病気になっても会社が給料を払ってくれる
仕事もある

すごいことだよね

ドキドキしてる
ワクワクしてる

これからは自分がなんとかしなくては
何もないんだ

独立までのこと

不安なこと
やるべきこと

日記にしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?