見出し画像

ペット大好き❤maemaeの自己紹介🤗

初めまして。

今回初めて投稿します。
maemae』です。

noteを使うのは初めてなので緊張です。

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。
日常の出来事や持病のこともかけたらと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います。

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏


~maemaeの自己紹介~


職業:パートタイマー

年齢:30代

性別:👩

🌻趣味:食べ歩き・写真撮影・愛犬と愛猫と遊ぶ・お出かけ

愛犬や愛猫や食べたもの写真撮影していきたいです。


maemaeの自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します(^^)


今後ともmaemaeを宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします🥺 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。