見出し画像

土曜大工

こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は、警固のスペースに置くIKEAで購入した椅子の組み立て作業を行いました!
なかなかの重労働でしたが、慣れるとだんだんと楽しくなってきて、最後は狂ったように組み立てていきました笑
ものづくりというのを経験する機会がなかなかないので、大袈裟ですが日曜大工ならぬ「土曜大工」だな〜と思いました。

さて、本日の1枚は「チーズケーキ」です!

チーズケーキ

最近食べ物が多くてごめんなさい笑
今日、作業の景気付けに近所のカフェでランチをしたときに食べたものです!
カレーも食べたのですが、酵素玄米が使われていて、健康的でとても美味しかったのでハッピーです🫶🏻

明日も素敵な1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?