見出し画像

感性にあふれた社会

こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は、市美とアーティストカフェをはしごしたり、夜はオンラインの対話型アート鑑賞のワークショップに参加したりと、アートな1日でした🎨

今日は感じたことをアートで表してみました!タイトルはずばり「社会」です!
⚠️集合恐怖症の方はごめんなさい⚠️

社会

社会はさまざまな感性を持つ個人の集まりで、一人一人もさまざまな感性をもった人間である、ということを抽象的に表現しました!

私のGOALが「自分の生き様を表現して人生のワクワク感を引き出すアーティスト」になることなのですが、みんながお互いの感性を認め合いながら、感性を引き出し合える社会を作っていきたい!と考えています!

私自身これからアートをもっと勉強して、自分の感性を存分に出しまくった作品を創りたいと思います🔥

明日も素敵な1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?