見出し画像

懐かしのチキン南蛮

みなさん、こんばんは!
福岡県在住の自称アーティスト(笑)のmaekoです🍀

今日は、福井からはるばる福岡に帰ってきた友人と会ってきました!
(昨日の投稿を見てくださった方はお察しかもしれませんが、「遅延したサンダーバード」の餌食になった彼女です笑)

今日は、大学時代に一緒にアルバイトに行っていた懐かしの定食屋さんに久しぶりに遊びにいきました!
定番の「チキン南蛮」の味は変わらず美味しくて、思わず笑顔になりました。
また家族や友人とたまに食べにいきたいと思います🍀

ということで本日の1枚「懐かしのチキン南蛮」です!

懐かしのチキン南蛮

友人とも久しぶりにゆっくり話すことができてとてもリフレッシュできました。
友人が住んでいる福井にも今度ぜひ遊びにいきたいと思います。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?