見出し画像

人生初風邪年越し

タイトル通りなんですが年末絶賛体調不良でした。
39°超えてるのにインフル、コロナ陰性。
絶対インフルだと思ってた。

子ども含めて全員で病気をうつしあって
12月は毎日誰かしらが体調崩してて大変な1ヶ月になりました。

今回は夫婦ともに体調崩してしまったので
かなり大変で、タイミングずらして解熱剤飲んで
少しでも元気なうちに子どもの面倒を見るかたちで過ごしました。

大晦日はなんとか体調も快方に向かっていたのですが
大事をとって年越しの瞬間は普通に寝てました。笑

家族が病気になって看病するときは
自分が貰ってしまわないように最大限努力しないと
かなり辛いことになると。

夫婦共倒れ、家族全滅は本当に笑えない状況になってしまいますね。

年末最後まで学びが多く良い1年でした。

体調管理気をつけます。

#年末の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?