見出し画像

ハートの世界でプチ硬派気どり


アマゾン Kindleで見つけた電子書籍。


ジヨブックス
心理セラピスト 催眠療法士 侍代悟志さんの
ハートの世界でプチ硬派気どり。


タイトルを見たらクスッと笑ってしまった。
思わず気になり読み始めた。


まさに今コロナで仕事に対する意識が変化している時。
そして転職、起業を考えている方がたくさんいるのではないでしょうか。
作者本人がどのように考え、決断し起業したのか。
読み進むと共感できる所がたくさんあり、「そうそうそうなのよ。」と、
ひとり言。


起業してからのこと。学んだこと。そして失敗したこと。
自身の経験を余すところなく教えてくれています。
今いろいろと考えている方にもヒントとなることが必ずあると思います。
そういう私もずっと前から考えていたのに、思考だけでグルグルしてばかり。勇気もなくなかったことにしてきたことを思い出させてくれました。
まさに原点に戻った感じ。失敗を恐れず、失敗してもそこからやり直せる。
これからの人生まだまだやれることはある。学べることもある。
前に進む気持ちにさせてくれました。


今、転職や起業のことで悩んでいる方におすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?