見出し画像

大儲けはできないけれど・・・のんびり楽しむ『ETF投資』


ETF投資☆第3弾 2023年6月6日発売!

ポケットマネーではじめる月1500円のETF投資スマホさくさくポイント投資、少額投資に続き2023/6/6 に3冊目が『ぱる出版』さんから発売されました。今回も、初心者が少額から簡単に始められるリスクの低いノウハウ満載です。書店に寄られた際はぜひ、お手に取って立ち読みしてください。著:前畑 うしろ
出版を記念して購入者限定の
無料特典をご用意しました!

大儲けしたい訳でも、今すぐにお金を増やしたいわけでもない。ただ将来の安心を手に入れたいだけ

私の周りでもこんな声を良くききます。
そして投資に関してもこんな不安や悩みをお持ちです。

  • お金は使わずに銀行に預けているが利息が低い

  • 運用資金は多少あるが、投資や金融の知識がない

  • そもそも投資に回す余裕資金がない

  • ギャンブルのようで損するリスクがある

そんな投資初心者でも分かりやすいように、基本から解説しています。
また、私のマル秘テクニックなど、上級者の方に向けた内容も。

「自分だけ儲かればそれでいい」という考えの人も多いですが、
本書では「みんなが負けない投資」を目指しているので、
私の知識やテクニックはできる限りお伝えしています。

そして何より
気ぜわしい投資法ではないので
一喜一憂することなく長く続けることができます。

そんなETF投資を一緒に楽しみませんか。

楽天証券の「トウシル」さんにて、書籍紹介いただきました。



楽天証券の投資情報メディア【トウシル】


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?