考えすぎないけど考えなさすぎない

今日久々に西洋占星術のカウンセリングを受けたんだけど
厳しいことを割と言われました😅
あっぶね〜
また道を間違えるところだった
そうそう、こっちだったこっちだった
みたいな。

眩しすぎる太陽少し手で隠した方がちょうどいい。

今まで2年先の話とかされると
いやいや無理無理、
そんなに待ってられないよ
って思ってたんだけど
待つことの大切さとか、
自分で何かをしようとしすぎず
向こうからギフトがやってくるこの自然の流れを感じることの心地よさを知りました。

あとは何か欲しいものがあったときに
手に入れるだけが目的じゃない。
手に入れるまでの過程も楽しむとか、
そこにある意味とか答えを感じる、知るっていうのを学んだかなあ。
ん〜学んだってほどでもない。
私って手に入れることに夢中になって
その過程を楽しむってことをあんまりしてこなかったことに気がついたっていう感じ。

一個ずつ一個ずつ
の意味がわからなかったのはそれかもしれない。

今まで全力体当たりでやってみなきゃわからない、
明日死んでも後悔しないように
で一人で突っ走って生きてきたけど
誰かに相談したり
誰かを頼ったりしていいし、
大きな決断とか
何か新しいことに取り組むときに
すごーーく今まで思いつきと勢いでやってきたから
そういう自分の人生において大事そうなことをやるときは計画を立てるのをこれからやっていくことを心がけます。
そして
今与えられたこの時間と空間を自分なりに楽しむ工夫をする
っていうのがあってもいいんだなと。

だけどまあ考えすぎると身体重くなっちゃうから適当に!
適当すぎず😅😅

そんなかんじの久々の投稿でした。

最後までお読みいただきありがとうございます🤲🔴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?