見出し画像

5月10日今日の気づき便

5月10日水曜日天気はずっと晴れ
  
今日の一曲を挙げるとれば
くるりの「愛の太陽」
って感じだなと思いました。

今日からクスリ絵と
龍神カードというオラクルカードを使った
フッと力の抜けた一日になるような気づきのメッセージをここから発信していきます🍵

丸山修寛さんというドクターが開発した
「クスリ絵」という
見たり触ったりするだけで心や体の不調がケアできるというアイテムがありまして、
それをわたしもちょこちょこ使ってみて
西洋医学やケミカルなお薬に頼りすぎない生活をしています。

なんでクスリ絵に出会ったのかとか、
西洋医学に頼りすぎない生活をしようと思ったきっかけとかはまた別のタイミングで書いてみたいなと。

龍神カードは
私的にはなんかこう背中を押してくれるようなメッセージをいつもくれる
ズゥーン!ッポン!
って感じの(伝われ!笑)
オラクルカードですね🐉

タイミングみて龍神カード以外のカードのメッセージの日があってもいいかななんて考え中です。

それでは早速引いてみます〜

と、その前に
「ノージャッジメント」
カードを選びながら降りてきたメッセージです。
私が書くメッセージはあくまでも参考程度に
あまり捉われすぎず〜
あなたの人生はあなたのものです。
あなたの人生のハンドルはあなたが握っています。
私はあなたの人生のハンドルを握ることはできません。
私にできることは右の方がいいかも〜
とか、ちょっと徐行したほうがいいのかも〜
とかは、言えるかもしれないけど
そうするかしないかはあなたが決めてください。
たまには私のメッセージを無視して
自分自身を超えることも大事。
それが地球に生きるということです。
マニュアル通りに
プログラミングされた通りに生きることはあなたの本心が許してくれないかも?
なんつって🌏
それでは今日の気づき便です〜


ここから先は

696字 / 2画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?