恐ろしい田舎の無差別殺人

あまり、危害とか与えないのに、突然精神病院が来て、首を絞められて、息を引き取る寸前だった。
息を戻したが、半年ほど、監禁された、それで、診察はほぼないのに統合失調症が診断されていた。
歩くバランスが悪くなり、病院に行き、腰を見て欲しいと言うのに、頭の液だと言われ、MRIを取っても、異常なく、液を取る手術をしたら、立てなくなって半年、動けなかった。
誰かが殺していると感じる。
立てなくなった手術の次の日、病院の側から女が暴力団のような脅しをしてきた。
病院は、揖保川病院、佐用中央病院、大原病院

さっき夢を見ました。
父が頼んで、部落の総代表達が会議をかけて、私を内緒で殺す、決定事を出した夢でした。
岡山美作市東粟倉地区という所で、東粟倉総合支所という所があります。
そこで、決定事を取り決めていて、部落の区長が殺そうとか決定して、それを実行する取り決めになった予知夢でした。
あまりの驚きに、書いたわけです。
夢が最近よく当たるからです。

来る郵便局員が、東粟倉に殺されるぞと考えているのがわかりました。
東粟倉総合支所に言うとどえらい事を、保健所に行って来たと、飛んで来ました。
東粟倉総合支所がどえらい事を言ったので、そこには書かないようにと、教えてくれました。

私はあちこちでたくさんの人を秘密裏に殺しているんでは感じているのです。
誰にもそうだと思いました。
ナイフや武器を持っている、犯人がそれを振り回ると、不特定で怪我をします。
それと同様に、この殺しは、誰にもしていると思いました。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?