見出し画像

発達障害仲良し夫婦の晩ごはん『いっぱいのあいじょう』

こんばんは! たいしょーです!
今日は #およめし の紹介をします!


これは明太子パスタです!
僕は辛いものが苦手なので明太子はあまり食べないのですが、しーさんが辛いところ(明太子の塊)を取り除いてくれたので美味しく食べることができました~~~!!!!!!!!!



しーさんは結構凝り性なところがあって、これは僕が気付かない間に漬けこまれていたお肉です!
スパイスによる仄かな辛味が御飯の甘みと噛み合ってベストマッチ!
箸が進んでとーっても美味しかったです!!!!!!!
あと、このサラダにかかってるドレッシングはしーさんの手作りドレッシング! 炒りゴマと白ごまをすり潰してあるので、近くに顔を寄せるだけで美味しい香りがいっぱいに伝わってくるめちゃくちゃ最高のドレッシングです!



つまるところこういうことなんですよね。
しーさんが毎日とっても美味しいご飯を用意してくれるおかげで仕事もnoteも頑張れる! しーさん大好き! しーさんだーいすき!!!!!!

画像1

いつもありがと~~~~~~!!!!!!!!!!!
たいしょーくんはしーさんをあいしてるよ~~~~~~!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?