見出し画像

自己紹介|パソコン大好き学生がnoteを始めました。

初めまして!

初めまして!
パソコンと運動全般大好きな学生のまえばです。こういうのを書くのは初めてなので温かい目で見守っていただけると幸いです。

自己紹介

自分は東北に住んでいる運動とパソコンが大好きな学生です!
もともと部活をやっていたのですが、習い事の格闘技のほうが忙しく、最近部をやめて今は格闘技の習い事で全国優勝を目標にして日々頑張っています!自分がパソコンを好きになったのは小さいころに親のパソコンが壊れてしまい、パソコンショップに買いに行って、そこで見つけたデスクトップパソコンに一目惚れし、そこからずっとパソコンを愛しています。
最近はアルバイトと習い事を両立しているのであまりパソコンを触れないのがすこし悲しいですがこうやって空いた時間でこれからはちょっとずつnoteを書いていこうかなと思います!

noteを始めた理由

自分は最近まで部活をやっていたのですが、格闘技の習い事に集中したいということで部活をやめることにしました。まだまだ時間に余裕があるとは言いませんが前よりも余裕ができたので、

そんなに時間は使えないけど新しいことに挑戦したい

と思ったのでnoteを始めてみることにしました。

最後に

これからは空いた時間にでもnoteで投稿していこうと思います!
自分が投稿していこうと思っている内容はパソコン関係はもちろんですがほかにも自分がこんなことを伝えたいなと思った情報などを発信していけたらなと思います!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?