見出し画像

泣いてデトックスbyまぁちゃん

こんにちは!スタッフのまぁちゃんです。
最近、疲れが取れないし、身体が重いし、むくんでいる気がするし……
というわけで、岩盤浴と温泉に行ってきました。
思いっきり汗をかいて、温泉でゆっくりして…を繰り返してスッキリ!

意気揚々と帰宅したら、眠気がおそってきて夢の中へ。
夢の中で、叫びながら大号泣したんです。
「誰かの夢を後押ししたいのー!」って叫んでました笑
前後は覚えていないので、何でそんな状況になったのかは覚えないのですが、起きたら、声を出して大号泣してました。
寝ていたのは、時間にして1時間ほど。

でも、起きた時、めちゃくちゃスッキリしていました。
きっと、汗をかいて身体をデトックスしたから、ココロもスッキリしたくて大号泣したのかなぁ。

夢の中では思いっきり泣けましたが、普段は泣いても涙が出る程度。
泣けるドラマとかも、しんどすぎて観ないんですよね…。

でも、感情を思いっきり出すって、スッキリするためには大切だなぁ〜と思いました。
溜め込むタイプの私にとっては、これからの課題だなぁっと思った体験でした。

★メンタルに興味のある方はこちら↓★

オンラインサロン「パートナーシップ教室」https://lounge.dmm.com/detail/6595/

オンラインサロン「ココロの教室」https://lounge.dmm.com/detail/6614/

Madoyaca公式サイトhttps://www.madoyaca.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?