見出し画像

横浜・八景島シーパラダイスbyまぁちゃん

こんにちは!スタッフのまぁちゃんです。
とうとう梅雨に突入しましたね😂
なかなか天気には恵まれない中ですが、横浜・八景島シーパラダイスに初めて行ってきました!

私自身、水族館とか海や川などの水辺が大好きなんですが、すごく見ごたえがあって楽しかったです😊

ホッキョクグマやイルカ、セイウチなどの大きな動物から、カワウソなどの魚以外の動物、お魚もすごくたくさんの種類が展示されていました。
ショーや展示方法もユニークで、イルカを下から観ることができるのもおもしろいなぁなんて思いました✨

700種類12万点の生き物が展示されているとのことですが、生き物をすごく近くで観ることができて、ボリュームもクオリティもすばらしくて、あっという間に1日が過ぎました。

都心からは少し遠いですが、これから夏休みもありますし、機会があればぜひ行ってみてくださいね✨

近くまで寄ってきてくれました
イルカショーは迫力満点
カワウソに癒されました


★メンタルに興味のある方はこちら↓★

オンラインサロン「パートナーシップ教室」https://lounge.dmm.com/detail/6595/

オンラインサロン「ココロの教室」https://lounge.dmm.com/detail/6614/

Madoyaca公式サイトhttps://www.madoyaca.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?