見出し画像

コロコロ変わる自分の気持ちを記す。

久しぶりにnoteを書く。

なんだか私はいつも吐き出したい気持ちを心の中に留めたまま忘れていってしまう。

それをちゃんと表に出して忘れないようにしたいと思う。

なるべく毎日書けたらいいなと思うけど無理はしないつもり。。


ちょっと色々あって、ここ1週間ぐらい心身ともにとても忙しくバタバタするのが続いていた。

久しぶりに実家に帰ったり何年振りか分からないほど久しぶりに親戚に会ったり、とにかく目まぐるしくいろんなことがあった。

それがとても悲しい出来事だった上に、まぁ色々あって私はこの1週間とてつもなく惨めな思いをした。

こんな惨めな思いをしたのはいつぶりなのか覚えていないぐらい衝撃的に惨めな思いをし続けた。

誰も悪気はない(と思いたい)し誰かに何かを言われたりされたわけじゃない。

でも確かに私の心にとても大きなヒビが入って、何かきったないものが溢れ続けている。


だからこそ私はこの出来事に感謝もしたい。

このままじゃダメだと気付かざるを得ないきっかけを作ってくれてありがとうと。


わたし、やっと変われそうな気がするんだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?