見出し画像

beはすぐ泣くけど、世界を変えるのはbeだから



はい見事に泣いた。(まどろみドキュメンタリー)


音声です聴いてね



------------------------------------------------

※ beとは、何か?

https://hirune.love/tobetodo-top

子どものように喜怒哀楽がストレートで、感情に従って生きる人種。そういった気質。

------------------------------------------------



クラウドファンディング開始9日目。
残り30日。達成率9%



あげ妻さん、

あなたは今日、どんな自分と闘っていますか?

行動の話は、一旦いいです。

どんな自分と闘ってるのか? 

何が苦しいか?

そこまでの苦しみはないか?

それを教えてください。

それによって、私が今この瞬間にやるべきことも変わってきます。



また言いますが、

私が見てるのはクラファンの成功ではなく、

クラファンをキッカケに世界を変えること。

(クラファンは成功するので大丈夫です。
心配かけて悪いけど、もういい加減、信じるか諦めるかして欲しい。)


私とあなた、2人それぞれが本気で自分と闘わないと無理なんです。


いま世の中に対して抱いてモヤモヤは、この先も変わらない可能性があります。


この"酷な戦さ"に誘ってしまったのは、ほんと申し訳ない。


でも最終日の10月29日までに

「これは確かに "あげまど" でしか出来んわ」と

「誘いに乗ってほんとうによかったわ」と必ず言わせます。


持久力と忍耐力が求められる戦さという点でも、

あなたしか無理だったので、ご理解ください。



💓



言語化の研究者|まどろみ ひるね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?